えっ?そうなんだ!

モヤっとしてたけど…スッキリ!そんな私のざっくりお悩み解決ブログです。

モグワンドッグフード口コミCM動画はケツメイシ!最安値は通販…

モグワンドッグフードの口コミブログです。

 

モグワンドッグフードのCM動画が放送されていますね。

 

 

 

【愛犬のために飼い主ができること】をコンセプトにCMを制作。

 

『犬の時間は、人間の何倍ものスピードで過ぎていくからこそ、食事を含めて愛犬と過ごす一瞬一瞬を真剣に考えることが大切である。』というメッセージが込められているとのこと。

 

 

CMソングには、数々のヒット曲で知られる人気音楽グループ:ケツメイシが、CMのためだけに書き下ろしたオリジナル楽曲を採用♪

 

家族の一員である愛犬への思いが表現された、素敵な楽曲に仕上がっていますよね。

 

まさに、愛犬家なら胸キュン間違いなしのモグワンドッグフードCM動画!

 

 

ちなみに、モグワンドッグフードCM動画のメイキング映像も公開されています。

 

 

 

モグワン公式ホームページはこちら

 

 

念のため、モグワンドッグフードの特徴について、以下に記しておきますね。

 

■目指したのは手作りの美味しさ

モグワンドッグフードが目指したのは、お家で手作りした栄養満点の愛情ごはん。

「愛犬にこんなごはんを作ってあげたい!」
「手作り食の美味しさ・安心感をドライフードで実現したい!」

そんな思いのもと、レシピの考案に2年をかけ、やっと納得のいくドッグフードが出来上がったんですね。

 

 

■ヒューマングレードの厳選素材

モグワンドッグフードは食材に強いこだわりがあります。愛犬を想う飼い主様の代わりに真剣に食材を選びました。

・動物性たんぱく質50%以上!生肉/生サーモンを使用
・野菜/フルーツ/ハーブをバランスよく配合
・人間でも食べられる安心/安全な食材のみを使用
・ワンちゃんに不必要な穀物や人工添加物は一切使用していません

生肉に加えトマト/バナナ/パパイヤ/ココナッツオイルなど、ドライフードには中々使用しないような栄養満点の食材を使用しています。

 

 

■97.8%のワンちゃんが食べた!

どれだけ栄養のあるペットフードでも食べてくれなかったら意味がありません。だからモグワンドッグフードは、美味しさ/食いつきにもこだわっています。

穀物は使用せず、新鮮な生鶏肉と生サーモンをたっぷりと使用!袋を開けると、しっかりとチキンとサーモンの香りが漂います♪

97.8%のワンちゃんが食べたという調査結果も!食いつきにお悩みの愛犬家にも是非お試し頂きたいドッグフードです。

 

 

■ペット大国イギリスの工場で生産

ドライフードの”キッチン”である生産工場も責任を持って選んでいます。

モグワンドッグフードが作られているのは、ペット先進国イギリスにあるペットフード専門の工場です。

欧州ペットフード工業会連合(FEDIAF)の基準を満たした安心の施設で、徹底した管理体制のもと、モグワンは作られています。

 

 

■モグワン3つの約束

愛犬に安心してドライフードを与えて欲しいので、モグワンドッグフードは愛犬家の皆さんに約束します。

1.人間も食べられる安心・安全の食材のみを使用します。
2.ワンちゃんに不必要な穀物や、有害な添加物は使用しません。
3.徹底した設備・体制でフードの安全を管理します。


愛犬を想う飼い主様の想いとペットフードのプロであるレティシアンのこだわりを、ぎゅっと詰め込んだ自信のスペシャルフードが、モグワンドッグフードなんですね。

 


モグワン公式ホームページはこちら